ようやくパソコンにむかう暇がある日も出てきたので、
(それはもう、ちび子様のご機嫌次第で)
久しぶりに更新![]()
12月1日に3244gの女の子を無事出産して、一ヶ月以上経ちました。
(いつか時間ができたら出産した時のことも記録しておきたいな・・)
パパの本赴任、クリスマス、お正月、七草粥まで通り越し、
明日は私の31回目のバースデー![]()
ちび子はすくすく成長中!
私の食欲もぐんぐん増進中![]()
なぜでしょう?妊娠中はあんなにダイエットしたかったのにね~。
そしてこれから春の渡米に向けて、本格的に準備スタート!
とりあえず今日はちび子のパスポート&ビザ申請用の写真を
母と一緒に撮影しました。
首が据わっていない乳児の写真は
白いシーツの上に転がした子供を上から撮影し、加工するそうで。
それはもうグラビアアイドルの撮影なテンションでしたよ・・・![]()
「かわいいね~、ちび子こっち目線よろしく!!」
「いいねいいねその顔頂き~
」
・・・アホです。
これが私たち母子の渡米準備第一歩![]()
頑張ってパパの所に行くからね~!!待っててね![]()