マック自体は出産してからも、買ってきてもらって2回くらい食べてたんだけどね


今日、11:30くらいに散歩に出たら、暖かくて、ベビーカーの揺れも心地よかったみたいで、寝ちゃった娘zzz

家の近所の予定だったけど、ちょっと冒険してみたくなって、駅方面へGODASH!

銀行にも行けて(どうせなら通帳持ってきて記帳すれば良かった……)
駅ビルの100均とマツキヨで買い物もできて

このまま家帰ってベビーカーからおろしたら泣くよなぁ
泣いたらいつ昼ごはん食べられるかわからないよなぁ

って思って、マックへハンバーガー
ちょうど席もあいてて

思わず記念に(笑)



産後初の外食クラッカー


ベビーカー押してたから店員さんが持ってきてくれて
でも、途中で娘があやしくなってきちゃって
結局、ポテトと飲み物はお持ち帰り……
店員さんがすぐに袋に入れてくれた!!

マックの店員さんの優しさが嬉しくておねがい


けれど帰り道、また寝た娘…


まぁでも、駅まで行けることがわかったし
駅まで来れれば、駅からバス使ってららぽにも行けるし
少しずつ行動範囲が広がってきたぞ爆笑



そういえば、途中の保育所で、あそぼう会やってた
ここだったら近いから来やすいけれど、行くなら職場の行きたいなぁ
でも、これから色々流行るし……ゲロー


散歩に出れば良い子の娘でしたラブラブ