土曜日の授業と日曜日のちょこっとDIY(中崎塾和歌山校) | 中崎塾和歌山校【代表:慶應高校・大学(経済学部・島田晴雄ゼミ)出身】

中崎塾和歌山校【代表:慶應高校・大学(経済学部・島田晴雄ゼミ)出身】

「基礎の徹底」をテーマに「受験」に縛られた勉強から生徒・保護者の皆様を解き放ち、真の学力向上を目指します。

皆様、あっついですねー!

 

今日は、午前中

 

神戸

 

に行ってきました。

時間がなくて、バイク屋さんだけでしたけど、なんかワクワクしました!

 

 

 

 

土曜日の授業風景になります。

小学4年生の授業になります。

 

 

 

日曜日はちょこっとDIYしました!

 

 

 

工具は、小さいですが、パワフルです。

 

 

 

おかげで教室はめっちゃ明るく!なりました。

 

 

今週も頑張っていきましょう!

 

以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

中崎塾

中崎一樹