こんばんは(*^^*)

やっと、なつめ茶の効果が出てきたのかも!体重増加が、止まって、痩せてきたよ

ずっと、体調悪くて、中々動けず

今日も、体調悪くて横になってたけど、パパが、買い物行くから、行こう!て、言うから、炭酸のカロリー0のジュース、抹茶味のSUNAOのアイス
あずきバー買ってもらった
あと、おでん買ってもらった

明日、上の甥っ子が、帰ってくるから、夕飯のおかずもね(^^)ゞ

フォロワーさんが、お菓子送ってくれた

甘い物は食べれるんじゃ(^^)ゞ

今日も、昼ごはんが食べれず、お腹はって苦しいんで、金曜日、腹水抜いてもらったら、少し楽になるかな(。・_・。)ノ

靴も浮腫んではけないから、クロックス( ̄▽ ̄;)

ちょっと、動くのが、しんどいけど、お風呂入って、洗濯して、掃除してたよ(笑)

誰もやってくれんし、可燃ごみも、明日だから、出してきた(^^)ゞ

明日は、ストマ交換して、早めにお風呂入ってこよう。

上の甥っ子のご飯作っておいてあげんとね( ̄▽ ̄;)

明日は、体調良くなるといいな(*^^*)