こんにちは(*^^*)

昨日、めちゃ夜中にトイレ行きました( ̄▽ ̄;)
あずき茶効果?

でも、立ちっぱなしで家事をすると、足が浮腫む(^^)ゞ

けど、昼ごはんは、食べれたけど、お腹いっぱい(笑)

甥っ子がいるから、一緒に食べるからね!
甥っ子も、肝臓が、良くないから、甘い物ひかえて、野菜を多めにとるようにするんだって。でも、一人だと、めんどくさいらしい。

昼ごはんは、甥っ子がペペロンチーノが食べたい!て、言うから、ペペロンチーノにしたよ!


夕飯は、アスパラの豚肉巻きに、茹でもやし、スティックキュウリに、味噌汁と玄米ご飯にしようと思う(´-`)oO{

甥っ子、おやつに、梨とカットスイカ
冷凍バナナ食べてた(*^^*)

梨美味しかった!なくなったから、買い置きした、カットスイカを、夕飯も、デザートに食べよう(*≧∀≦*)


後片付けして、甥っ子のスーツにアイロンかけたので、しばらく、お昼寝します(^^)ゞ