足の浮腫が、こんな感じです

でも、お腹がはってないから、ご飯食べれる(^^)ゞ

あずき茶飲んで、どうなったか?また、結果報告しますね(≧∇≦)


主治医が、言ってたのは、マッサージは、絶対ダメなんだって( ̄▽ ̄;)

肝臓が、悪いから、内出血するんじゃって( ̄▽ ̄;)

足を高くして寝るといい!てアドバイスは、もらったよ(*^^*)


今日は、輸血後の血液検査も一緒にしてきた

あぁ、輸血後の食の好みが変わって、タコの乾物、スルメみたいなやつとか、アサリや、貝類が食べたい時 があるの。
輸血したら、食の好みが変わるのかな?
前の輸血後の食の好みは、豚足、ホルモン、食べれるようになった(*^^*)

甥っ子、疲れたみたいで、寝たけど、検査が、不安みたい(^^)ゞ

私も、ベットで、横になってゆっくりします。