こんばんは(*^^*)

退院する前日に、インスタのフォロワーさんが、癌封じの御守りを送ってくれたんじゃ(≧∇≦)

ほんと、感謝です(*`・ω・*)ゞ

実家に取りに行ったよ

家に帰ってみたら、玄関のドアノブにベイナス、ピーマン、インゲンが袋に入れてかかってた!

パパが持って来てくれたんじゃ!て、思って、冷蔵庫に入れて、ゴーヤさん、かぼちゃさん、トマトさん、実家に持って行って、パパに育ててもらうことにしたよ(*^^*)

パパに、お願いしたりして、野菜ありがとう!て言ったら、持って行ってないで(≧∇≦)て、じゃあ、誰じゃ( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の中に入れちゃったよ( ̄▽ ̄;)

パパが、退院祝いに、好きな物買って食べろ!て、福沢さんくれたから、お姉ちゃんとお寿司食べた(笑)

お姉ちゃんに、米ナスとピーマンあげた

誰じゃ( ̄▽ ̄;)名前書いといて( ̄▽ ̄;)

食べ物に罪はないよね!

インゲンは、肉じゃがにいれて食べよう(≧∇≦)