こんにちは(*^^*)

今日の体重、39キロ( ̄▽ ̄;)

昨日の夜中に帰宅して、洗濯してから、夕飯食べて、1時過ぎに寝て、起きたの朝6時

ドラミちゃんに磨きをかけた( ̄▽ ̄;)

上の甥っ子が、研修終えて、電車で帰ってくるから、昨日、帰ってきたんじゃけどね(*^^*)

私よりも、少し早くついてて、お風呂入ってた

お弁当食べてない!て、言って、上の甥っ子が食べて、ホットココア作ってあげたら、アイスも食べて、疲れた(o´Д`)寝るよ!て、部屋に行った


洗濯回してる間に、おねぇ友達が私の部屋で一休みして、お弁当一緒に食べてたよ(*^^*)

後片付けして、おねぇ友達の布団を畳の物置部屋にしいてあげたりとバタバタヾ(:3ノシヾ)ノ


そして、朝早くに甥っ子のスーツとかにアイロンかけて、袋に入れて、朝ご飯作って食べて、上の甥っ子を8時に起こして、ココアと上の甥っ子が買ってきてくれたお土産の東京で有名なパンを食べさせてた(≧∇≦)

カリカリ、モチモチで美味しかった!

着替えて、実家に行ってた

上の甥っ子がババに仏壇にお土産お供えして、お参りするんじゃ(*^^*)一緒に行こうや!て言ってて、みんなで集合


ワイワイ言いながら、おやつタイム(*^^*)

ブログとインスタのフォロワーさんが送ってくれたんじゃ(≧∇≦)

お菓子にお米、癌封じの御守りにほんと感謝です(*^^*)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これ食べて、元気になって、絵馬結びに行くんじゃ(≧∇≦)


この荷物、送ってくれたのに、別の人が住んでました!て言われた( ̄▽ ̄;)
荷物が届かず、パパの、のぶりんの所に送ってもらったら無事に着いてた

そして、シロクマさんも今日は、御守りと果物と一緒に実家に送ってくれる

明日は、ママの命日

もしかして、ママがみんなに集まってほしくて、実家に荷物が届くようにしたのかな?

シロクマさんが、姫じゃないやつって、誰やねん(笑)って言ってた


犯人はきっと、ママだわ(笑)

仏壇にお菓子お供えして、おいたから満足したかしら( ̄▽ ̄;)


ドーナツ棒のあまおう味美味しかった😋おからクッキーも、かりんとうも美味しかった😋

下の甥っ子が、ドーナツ棒をお気に召してた(*^^*)

寝不足気味で黄疸がひどくなってるから、寝ます