こんにちはニコニコ

今日の体重…42、8キロ

昨日、まさかの夜中に…お腹減って…ラーメンをもやしたっぷり入れて、作って間食しました滝汗

そして、朝ごはんは、お粥を食べて、掃除して、ゆっくり安静にして寝てたけどねzzzzzz

10時に野菜たっぷりの雑炊作って食べようと思って、炊飯器に材料入れて、スイッチオン口笛

あっ、病院から、電話ないし、かけてみよう♪

電話して、ついでに主治医に、白目の所が黄色くなったんじゃけど…黄疸出てきたけど…大丈夫?て聞いてもらうつもりが、外科の看護師さんが、めーちゃん、すぐに病院きて!入院になるかも…びっくりガーン

え~っびっくりマジか?て思いつつ、電話切って、パパに電話、パパがすぐに行くから!!て、下の甥っ子に、昼御飯の準備して来てくれた…


そんなに…悪いんかな!?元気でピンピンしとるのに…えーんて、パパと話してて、岡江さんの話しになって、用心にこしたことない!先生がこい!て言うなら、病院行く方がいい!て言われてた

とりあえず、入院の準備もしてきてたけど…家出て、10分後に、病院から、電話あって、めーちゃん、主治医に聞いたら、熱は熱がなければ自宅で安静にしていいから、病院来ないで!て言われたんよ…チューて、看護師さんが、言うから、ほんと、良かったおねがい

じゃあ、家に帰ります!!


ごめんね~早とちりで…黄疸出てきた!!て言うから、心配で滝汗滝汗て、謝ってくれたけど、心配してくれる看護師さんが、いて、心強いですねニコニコ感謝です


そして、パパととりあえず、良かった!!て安心して、何かあったら、すぐに電話してこいよ!て、帰って行きました


みんなに、迷惑かけちゃったけど…たまにはいいよね口笛


病院の予約のことで、再度電話して、予約の確認で、時間の変更で朝の9時から来てください!!て確認とって終わった


お腹減った…雑炊炊けるの、緑茶飲みながら待ってます


心配かけましたけど、主治医から、自宅で安静にしておけばいい!て事で、自宅待機になりました


バタバタして、疲れたけど、良かった爆笑