こんにちは爆笑

今日の体重…44、1キロ

便秘してます

昨日は、風邪薬飲んで寝ても、風邪気味っぽいの治らず…花粉にきく漢方薬処方されてるのを朝飲んだら、治りましたニヤリ

犯人は…花粉でしたえー


朝ごはんに、海苔巻きして食べて、コーヒー飲んで、のんびり、てか、ボーッとしてました照れ

着替えて



役場にストマとりに行って、ドラックストアに甥っ子のマスクがあったら買ってあげようと思って言ったけど…ない滝汗滝汗

150人くらい並んでたら、売り切れてるよね~田舎なのに…


仕方なく、焼そばの麺と、もやし、豆腐、チューブの生姜を買って…206円のお買い物して、家に帰って、消毒して、着替えて、手洗いうがいしてた

昼御飯作り


今日は、カボチャ使った昼御飯









焼そばは、夕飯のやつねニヤリめんどいから、まとめて作っておいた


カボチャは、ニンニクとオリーブオイル炒め、カボチャサラダにしました口笛

カボチャ固いから、レンジで1分加熱…そして、切ります

ニンニクとオリーブオイル炒めは、ほんとはバターで炒めると美味しいんだけど、吐き気のため、オリーブオイルにしてます


カボチャサラダは、カボチャを1センチくらいのコロコロにきって、水と塩を少しまぶしてラップして、レンジで3分…冷めるまで放置、マヨネーズ昆布だし少し入れて混ぜれば出来上がり!!手抜き料理

豆腐に、納豆かけて、生姜とポン酢で食べます

納豆に生姜を入れて食べると、納豆の臭いが軽減されるし意外と美味しいですニヤリ


さて、早めの昼御飯食べて、お風呂に入って、洗濯して、ゆっくりコタツでゴロゴロします♪

友達が給料日前でお金ないから、2千円貸して!!て、言うから、貸したけど、私の所持金、パパにお小遣い5千円もらって、残り、3000円あったので、6000円あります!17日に甥っ子に買っておいてもらったお土産代を渡しても、5千円あるから今月は、病院代をのけても、大丈夫そうだわ

日用品…高いし、野菜も、高いし…節約せんといけん爆笑

先月の終わりに入院したやつの請求書きてたから、病院に行ったとき払ってこんといけんガーン



来月子供の日があるから、甥っ子のお小遣い作っておかんといけんかった…ガーンびっくり

昼御飯食べたら、眠い…けど、紅茶飲んで、お風呂入って、ウィッグ丸洗いせんといけん