こんにちはニコニコ

今日の体重…43、9キロ

ご飯は食べれてるけど…だるさと眠気が半端ないです

ビリビリの副作用も続いてて、一昨日の夜は、全身の痛みで寝れず…ナルラピド飲みました

長時間、車に乗ってたら疲れました


上の甥っ子が、土曜日のお昼に荷物とりに行く!!て、言って、昼から帰ってきて、ご飯食べて、買い物して、泊まってました

昼御飯

親子丼と、ゴボウサラダです!ちゃっかり、上の甥っ子も、食べてた滝汗滝汗

買い物に行くのに、ガソリンつぐ!ていうから、3000円渡しておきました

給料まだまだ先だもんねえー
下の甥っ子は、カード買ってあげて、おやつも買って帰ってきた

上の甥っ子の食料も少し買ってあげました


夕飯は、焼きそばと、キュウリの塩漬け、ご飯、キムチとかでした


夜食にラーメンを食べ、上の甥っ子は、自分の部屋で、寝てた


下の甥っ子…ロールパン食ってたポーン

私は、全身の痛みで、寝れず…ナルラピド飲みました…湿布はって、下の甥っ子に2分マッサージしてもらったけど

上の甥っ子は、友達と買い物に行く!!て、10時に帰って行った


その後、掃除して、昼御飯作って食べてた

ゆかりと明太子のパスタ


あっさりで美味しかった

昼御飯食べて、眠くて…昼寝…

15時過ぎに、下の甥っ子の友達が遊ぼ!て、家にきたけど…外で遊べ!!て、遊びに行かせた

17時に帰ってきた甥っ子をお風呂に入って!!て、入れて、夕飯を食べさせて、家事もすませて、眠くて…寝てたら、上の甥っ子が電話してきて、お姉ちゃんが連絡とれん!て言ってた…て、電話で起きて、また、お姉ちゃんにlineして、痛み止めを飲んで寝てた

下の甥っ子の学校が始まるけど、いつ帰るか?て、パパが電話してきたらしい!て話だったから、7日の夕方に、パパの家に帰るから!!て、話しておいた

今日も朝ご飯食べて、、掃除してたら、ストマがとれそうになったから、朝から、ストマ交換して、上の甥っ子が使った布団を干して、敷きパット、毛布を丸洗いして干してます

パパがストマ交換してたときに、電話してきてたから、交換後に電話してみたら、仕事行くから、下の甥っ子の子守よろしく!て、電話だったから、7日の夕方に、下の甥っ子がパパの所にかえるけん、夕飯よろしく!て、言っておいた


昼御飯にエビとトマトのパエリアを作って食べたけど…眠い…今から、昼寝しますzzzzzz




眠くて…眠くて…何もできない