遅くなってしまいましたが


恒例のさよなら9月、こんにちは10月。




もう10月の中盤、、早いなと感じる日々です。


10月といえばハロウィンですね🎃




この時期になると店内や街並みがガラッと


ハロウィン仕様に変わっていて


そのたびに毎年心が踊らされます ☺︎


そして1ヶ月後にはクリスマス仕様になって、、


って考えると1年って本当にあっという間だなぁ。







最近のわたしはというと


お部屋の模様替えにはまってます🧦🌿




このご時世ですし、自粛期間から


確実におうちで過ごす時間が増えました。




自分の機嫌は自分で取らなきゃいけないな、


なんて思ったり。




そんなこんなで


ディスプレイラック、テーブル、イスを


ひとりで組み立てました📦


とんとんとん。🔨






終わった頃には達成感と疲労感で


いっぱいでしたが


組み立てを通して鍛えられて少し強くなった気がする。


日々成長、なんつて。













ずっとローテーブルで床に座って


ライブ配信や作業していたから


これでやっと身軽になってうれしい ☺︎









友達におすすめしてもらった


無印さんの金木犀の香りのお香も


いい匂いでたまらなく幸せ、、。




目指すは


ノーストレス、ノーライフな日々。






寒くなってきました。


くれぐれもお身体にお気をつけて


お過ごしください。




わたしはかわいい湯たんぽを


ゲットして冬の準備ばっちりです ☺︎






いつも見ていただきありがとうございます。



ではまた






めぐ