おひさしさぶりです ☺︎






恒例のさよなら5月、こんにちは6


5月も一瞬で終わってしまいました


2020年も折り返し時点がやってきましたね






最近のわたしはというと


3ヶ月ぶりに美容院に行って髪を切りました ✂︎





















最後に行ったのが2月後半だったので


髪は伸びたけど量が増える一方でやっと行けて


すっっっきり




そして久しぶりの暗髪は落ち着きますな ☺︎


最近YouTubeでショートのヘアアレンジを


見漁ってる今日この頃です、


成長の過程をゆるく載っけていこうと思うので


見守っててください ✌︎






昔よく飲んでいた紅茶ラッテを


コンビニで偶然見つけてこれもまたおいしかった ☺︎







そういえば先日YouTubeアップをして


やっと三編揃いました🎞




◽︎自己紹介[吉祥寺編]

youtu.be/Vf0tC6rrYIQ




◽︎今思うこと[新宿編]

youtu.be/OC8co-oEZMA




◽︎お仕事終わりの一日[渋谷編]

https://www.youtube.com/watch?v=w2w1lxt3OvM




今後も定期的に更新する予定なので


まだお済みでない方はチャンネル登録


よろしくお願いしますね ☺︎




どの作品も自分の好きをとことん追求し


こだわり、詰め込みました


今年はカメラで日常をたくさん収めたいです





いつも読んでいただきありがとうございます。


ではまた。






めぐ