こんばんは ☺︎






今日はわたしにとって特別な日なのですが、みなさんは何の日かわかりますか?






実は早いもので今日で事務所に所属してから一年が経ちました。







一年前の今日は初めてライブ配信をして歴代先輩方が勝ち取ってきた努力の証を事務所で見て、

来年はわたしも獲ってここに飾る!って決めたことがはじまりでした。






とはいってもスムーズにいくわけでもなく、コップから水が溢れるくらい精一杯なときもありました。






配信始めたての頃は視聴者も少ないうえにコメントもなくて、つまらない配信をしてるのではないかと不安になり、配信が終わるたびに毎日泣いていました。






そんなときは「配信で生き残れなかったらこれから先売れて地上波に出ても生き残ることができない」という社長の一言でなんとか持ち堪えて、






毎日続けていくうちに人の繋がり、応援してくれる人の大切さを知り、気づいたら苦しかった配信も楽しくなっていました。






こうやって今になって振り返ると、この一年で環境が大きく変わって、人付き合いも変わって、自分自身も成長できたかな、と。






特にこの一年で大きく環境が変わった要因のひとつは事務所に所属したことだと思います。






厳しさの裏に愛がある社長、同業者でもあるのにもかかわらず温かく見守ってくれる先輩、BIRだからこそ大切に育ててくれて






初めての女優所属ということで、BIRに入るということはとても勇気のいる決断でしたが、アットホームで愛や情熱に溢れる人たちと仕事ができて正しい選択だったと思います。






そしてそしてAmebaさんのほうではご報告が遅くなりましたが、






冒頭で掲げた『LIVER AWARD 2019』を受賞し、先日事務所にあるショーケースに飾ってきました ☺︎
















あれから一年。事務所に盾を持って帰ることは去年の大きな目標のなかのひとつだったので、言葉にできないほどうれしいです。






今年も獲るどーー ☺︎






今年は今まで以上に成長できる一年にしたい。だからどんどん自分の中に新しい風を吹かしていきたいと思います ☺︎






いつも応援ありがとうございます。またまた今にでも燃えそうな情熱日記になってしまったけど...笑、2年目の川島めぐもどうぞよろしくです。





ではまた。






めぐ