こんばんは!






今日は無性にブログを書きたくなって

帰りの電車でガタンゴトン揺られながら書いています。✏︎






いつの間にか2月が終わって、いつの間にか3月になっていました。






恒例のさよなら2月、こんにちは3月。

20歳を過ぎると時の流れが早いって誰かに聞いたことがあったのですが、最近特に感じます。





生まれてから20歳までの体感時間と

20歳から人生終わるまでの体感時間がもし同じだとしたら






できる、できないの二択じゃなくて

やりたい、やりたくないの二択にしたい。






ありきたりな言葉かもしれないけど

失敗や失うことを恐れないで自分が信じた道を進んでいきたい。






今日はそんなことを考えた一日でした。

普段は自分の心に留めて終わりにするけどブログだからこそ綴れた。✏︎






言葉にしたからには言動に伴う行動をしなきゃな!と良い意味で自分に圧をかけました ☺︎






ここ最近のわたしはお料理にハマってて

今日は少し春を先取りしてお花見弁当を友達と作ったよ ☺︎











楽しいし、美味しいし、

食は改めて人を幸せにするなと、ふふふ。






3月もそれぞれのペースで

いっしょに顔晴っていきましょうね、おやすみなさい ☺︎






いつも見てくださりありがとうございます。






ではまた。






めぐ