さよなら2019。こんにちは2020








クリスマスが終わったと思っていたら年末が終わって2019年が終わって...と思っていたら気づけば年を越していました。









あけましておめでとうございます。☺︎









2019年は紛れもなく私自身にとって"スタート"1年でした。









ほとんどの方が2019年に初めて"川島めぐ"を知ってくださったのではないでしょうか?









長年の夢を少しずつ形にすることができ、今年は経験したことのほとんどは初めてのことばかりでした。








3月に事務所に所属すると同時にライブ配信をはじめて、夏にはMVに出演、秋には舞台に出演、MCを担当。








まだ自分の夢には程遠いけどこうやって挙げてみると沢山の挑戦をさせていただいたみたいです。








最初は不安だらけだったライブ配信も今となっては自分の夢を追うにあたって欠かせないツールとなり、








ライブ配信を通して素敵な経験をたくさんさせていただきました。



















2019年参加したイベント一覧。








半年弱応援してくださるみなさまとノンストップで駆け抜けました。








私一人のためにこれだけ多くの人がサポートしてくださったということを改めて感じて感謝の気持ちでいっぱいになりました。









思うように結果が出なく苦しかった時期もありました。








ひと昔の自分だったらもうやってられないと現実逃避をして放り投げてたはず。








それでも自分の弱さに負けずここまで継続することができたのは、








この夢はもう自分一人だけの夢じゃないっていう責任感を持つことができるようになったからだと思います。







家族、友達、事務所関係者、応援してくださるみみなさんのサポートがあって








ライブ配信を通して広告掲載のチャンスや数々の特典をいただきましたが何より自信を得ました!








2020年は役者として今よりももっとしっかり立てられるように、たくさんの方に川島めぐを知っていただけるように、









そしてきちんと人の心に残るように頑張りたいです。









今年も去年を越すくらいの勢いでたくさんの経験をして、自分もまた変わっていけるようにマイペースにいきたいと思います。☺︎







新年さっそく新しい試みをしているので2020年の川島めぐも要チェックです。☝︎ ()








長々とごめんなさい。








2019年はみなさまに支えてもらいました。








心からありがとう。☺︎








みなさまにとって2020年が素晴らしい一年になりますように。









いつも見ていただきありがとうございます。








ではまた。









めぐ