こんばんは。








さよなら11月。こんにちは12月。










12月になりました。









2019年も残りわずかですね。







クリスマスから冬至、大晦日まで行事がギュッと詰まっている12月は1年の終わりを感じさせられて個人的にとても好きです。☺︎









2019年の残り1ヶ月ははなかなか会えなかった友達に連絡してみたり、ずっと気になっていたご飯屋さんに足を運んでみたり、







女優としてもまだまだ課題が残っているのでやり残したことがないようにプライベートもお仕事も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。








というわけで今日は12月の計画や目標を立てたりしました。✏︎







年明けに少しずつ動き出せるよう頑張るのでお楽しみに〜。☺︎



























そういえば髪も切って冬仕様のカラーにしたよ。✂︎







美容師さんって本当にすごい。おかげさまで髪が生き返ってとぅるんとぅるん。







わたしは半年くらい同じ美容師さんに担当してもらってるのですがいつも満足して明日も頑張ろうって思わさせてくれるパワーをいただきます。







職業は違えどわたしも応援してくれる方々にそう思ってもらえるようにいつも100パーセントで応えたいって思うようになりました。







小学生以来ずっとショートですがいつになったらロングになるのやら。笑








いつも見ていただきありがとうございます。







おやすみなさい。








ではまた。









めぐ