こんばんは。









お久しぶりの更新。









秋も終わりに近づいて冬もすぐそこですね。




















先日念願だったアロマオイルを手に入れました。☺︎










アロマオイルは加湿器やタオルに数滴ポタポタ垂らして使ってます。









2種類あるのでその日の気分に合わせて今日はどっちにしようかなって考える時間が幸せ。









良い匂いでリラックスできておかげさまで最近は快眠です。☺︎



















キャンドルは誕生日の日に親友とお揃いで買って勿体なくてなかなか使えなかったけどやっときのう焚けました。☺︎








読み溜めてた本を読んだり、気になってた作品の映画を観たり、日記を再開したり、夜のお散歩をしたり、と









昔は苦手だったはずなのにこの歳になって一人で過ごす時間が好きになり、おひとりさまを堪能中。








気温が急激に下がり寒くなってきました。









温かい格好をしてどうかお身体お大事にしてくださいね。☺︎









ではまた。









いつも見ていただきありがとうございます。










めぐ