上手くいかないもんだ
今日の合コン。
めっちゃ楽しかった
ケド、人見知り発揮であんまり話せなかったなぁ~
1人、ちょっといいなって思った人がいた
凄く優しいそうな人で背も高く笑うとくしゃ顔になる
みんなで駅に向かう帰り道に二人で話すチャンスがあったんだけど、さっぱり会話続かなかったんだよね。
あたし、ダメだなぁ~って今反省中。
連絡先も聞かれないし聞けないしで
また飲みたいなぁ~
めっちゃ楽しかった

ケド、人見知り発揮であんまり話せなかったなぁ~

1人、ちょっといいなって思った人がいた

凄く優しいそうな人で背も高く笑うとくしゃ顔になる

みんなで駅に向かう帰り道に二人で話すチャンスがあったんだけど、さっぱり会話続かなかったんだよね。
あたし、ダメだなぁ~って今反省中。
連絡先も聞かれないし聞けないしで

また飲みたいなぁ~

合コン
に参加してきました~
久々だし、仕事で遅れちゃったのもあり緊張して向かったんだけど女幹事以外お初だったケドみんないい人達でホッとした
特にタイプの人もいないしお腹空いてたし鍋がっついて一服しつつ話に突っ込んでみたり
若い頃は割とブリッコ的なこともやってたケド、今じゃこんなアリサマ
なのになのに、年下men'sにどうやら気に入られたらしく、もうプッシュされてるんだけど
どういうこと
とりあえず、ご飯行くことになっちゃいました

久々だし、仕事で遅れちゃったのもあり緊張して向かったんだけど女幹事以外お初だったケドみんないい人達でホッとした

特にタイプの人もいないしお腹空いてたし鍋がっついて一服しつつ話に突っ込んでみたり

若い頃は割とブリッコ的なこともやってたケド、今じゃこんなアリサマ

なのになのに、年下men'sにどうやら気に入られたらしく、もうプッシュされてるんだけど

どういうこと

とりあえず、ご飯行くことになっちゃいました




