megumeguさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近

サボりぐせが・・・



年末は何かと忙しくてガーン



11月後半から12月色々ありました音符



いいことなのか自分でもよく分かりませんが、まぁ、良かったことにしてますドキドキ


ハッピークリスマスクリスマスツリーキラキラ

上手くいかないもんだ

今日の合コン。



めっちゃ楽しかったニコニコ


ケド、人見知り発揮であんまり話せなかったなぁ~汗


1人、ちょっといいなって思った人がいたドキドキ


凄く優しいそうな人で背も高く笑うとくしゃ顔になるグッド!


みんなで駅に向かう帰り道に二人で話すチャンスがあったんだけど、さっぱり会話続かなかったんだよね。


あたし、ダメだなぁ~って今反省中。


連絡先も聞かれないし聞けないしでガーン



また飲みたいなぁ~ニコニコ

合コン

に参加してきました~ニコニコ



久々だし、仕事で遅れちゃったのもあり緊張して向かったんだけど女幹事以外お初だったケドみんないい人達でホッとしたニコニコ


特にタイプの人もいないしお腹空いてたし鍋がっついて一服しつつ話に突っ込んでみたりにひひ


若い頃は割とブリッコ的なこともやってたケド、今じゃこんなアリサマガーン


なのになのに、年下men'sにどうやら気に入られたらしく、もうプッシュされてるんだけどショック!

どういうこと!?



とりあえず、ご飯行くことになっちゃいましたパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>