シンガーズチャンピオンのエネルギーが岩手へ | 里めぐみ/Meg

里めぐみ/Meg

■奄美大島出身の旅人です
〜今は仙台で子育て中〜
■東北奄美会会長
■大工の娘
■ボイストレーニング教室のオーナー
『ボイスコントロール仙台教室』

https://www.voicecontrol.info/

2度目の岩手県。

1度目は
「どんな人に会えるかな♪」のわくわく。


2度目は
「会いたい人に会う」というワクワク。


アキコロとアキコロ幼馴染みのnaoちゃんとピクニック気分で車に乗り込みました。


アキコロッケが
東北のアーティストにどんどん夢中になって

ガンガンスポットを当てていく。






私がどんだけ努力しても
得られない暑苦しいほどの情熱。


「こんな燃えてるアキコロは初めて見ました」と幼馴染みのnaoちゃん。

なんと、今日はアキコロが撮影に夢中になり、カメラを押す手が止まらない、という現象が。





カシャ!

「あ!この横顔良い!」


カシャ!


「あぁぁ・・・この表情良い!」


確かに良い、このエネルギー。


次回から1人で行くので色々心配ですが、どうぞお時間決めてやってねおねがい


ねむるちゃん、ふかみさん、
雨の中、本当にありがとうございました泣き笑い


そして、ともぞーさん



この度は、お忙しい中ありがとうございました😊

ちゃんとお会いして
たくさんお話しできたので



今、私の頭の中では

インスピレーションが
どんどん降りてきて

「あー・・・
あんなことができるなぁ〜」

「こんなこともできるよぉぉ」

と脳内が「幸(サチ)」です。

たくさんのアイデア、ありがとうございます😊












さああああああああ。

次は最後の予選オーディション
【福島】だよ。

楽しみだなぁ〜ラブ