雪の生活と私の髪色が馴染む時。 | 里めぐみ/Meg

里めぐみ/Meg

■奄美大島出身の旅人です
〜今は仙台で子育て中〜
■東北奄美会会長
■大工の娘
■ボイストレーニング教室のオーナー
『ボイスコントロール仙台教室』

https://www.voicecontrol.info/


仙台は雪が積もりました。


雪積もると、奄美の家族に

写真を送ります。

(ちょっと異次元的なコメント貰えるので、面白い)

雪の処理が、まだ下手ですが

少しずつ慣れてきたよ〜


雪道も運転できるよ〜

髪色馴染んできたよ〜♪


そして、噂の

【シンガーズチャンピオン2022】



HPやインスタ、ツイッター、Facebookでも

心を込めてご紹介しています

チラシを置いていただく店舗さんが増えてきて












凄く、心温まるというか・・・

繋がるって、広がるって

こんな感情が、こんな風に体を巡るのかーと


感極まっております。


まだまだ、たくさんの店舗さんが

ご協力してくれていて

本当に、感謝でいっぱいです!


ありがとうございますおねがい