奄美会in福島ぁぁぁあ♪ | 里めぐみ/Meg

里めぐみ/Meg

■奄美大島出身の旅人です
〜今は仙台で子育て中〜
■東北奄美会会長
■大工の娘
■ボイストレーニング教室のオーナー
『ボイスコントロール仙台教室』

https://www.voicecontrol.info/

ドンっ音譜お願い
{48B131B7-52EA-40D7-8ACE-8F9B2CBDED69}

東北奄美会の花見会が決定しましたぁおねがい
ブログでのご報告、遅くなりましてごめんちチーン

今回は福島にて行います。
だって「東北奄美会」だもん照れ
この会を通じて、奄美のことはもちろん!
東北6県を味わいつくしたい気持ちです。
{2FB359C9-6E81-4640-9719-F373B7FE843E}

こうやってみると、東北はデカイやぁ〜
ちなみに仙台は宮城県ですよー
たまに「仙台ち、何県わけ?」ち聞かれることもありますが、東北では1番栄えてるんどウインク
(天気予報でも仙台っち出るんど!)

歴史的にも「伊達政宗」が有名で、ぜひ大河ドラマの「独眼竜政宗」をご覧いただきたい。
ネットでも見れるからグラサン

そんなことで、今回は福島の方で行います。
さて、福島と言えば!?ナンじゃらほいゲラゲラ

そう!喜多方ラーメンキラキラ
{B066184B-396F-4AAC-95FE-3F9A3A99069F}
醤油味ぃ〜🍜
名前は知ってたけど、福島だったのねポーン

そして、ハワイアンセンター🌺
{AC700E18-2FAD-413B-AD87-09608EBF0B68}

{9F981656-8A2B-4245-9C3F-65DB54B0C770}

{EB0ABBF0-C2ED-43FB-AE9A-5DA2B9ADF3BA}

アロハバイヤオエ〜ちゅー
リゾートでございますな!

他にも福島には多くの魅力がございます。

ぜひ、観光がてらに冒険に、ドライブついでに「花見会」にもお立ち寄りくださいまし照れ
{4CCCB0D3-6048-4C15-A336-19EC21DD314C}

「花見会2018in福島」開催するどー!


日時:2018年4月15日(日)10時~15時


会費:3000円


場所:福島県福島市町庭坂七尋石11−1

・電車でお越しの方は「福島駅」から送迎します

・車でお越しの方は駐車場あります


奄美出身の方や奄美ファン、2世や南国好き~♪TVで見たから~なんて方々が気軽に参加していただいてます♪

お花を眺めながら観光がてらに・・・ドライブに♪どうぞお立ち寄りください(^^)


ご参加希望の方やご質問などありましたら

東北奄美会ホームページからご連絡ください

https://touhokuamamikai.jimdo.com/


奄美のアレコレあるかもど~


東北奄美会

サトメグミ