はじめてのタイマン | 里めぐみ/Meg

里めぐみ/Meg

■奄美大島出身の旅人です
〜今は仙台で子育て中〜
■東北奄美会会長
■大工の娘
■ボイストレーニング教室のオーナー
『ボイスコントロール仙台教室』

https://www.voicecontrol.info/

今日は、奄美出身‼︎宮城県在住5年生のチーちゃんにコストコへ連れて行ってもらいました!
{F3730DDC-E7C7-4DF8-A902-56692F6EDCB2}

テレビで見たことある人ー?ちゅー
少し遠いし、年会費も払わんばいかんから、諦めてたけど、念願の東北コストコデビューしました!

全てがアメリカンサイズでもろスケールがビッグ‼︎
試食し放題で、ここに通ったら食欲がやばいかもしらん。

いつも通ってるスーパーのスタイルとは違う光景に目がランランのルンルンよ!おねがい

その後、チーちゃん家へお邪魔しましたー
もろ可愛いお家にウットリ〜ラブ
やっぱ、自分好みの家具に囲まれてると、アドレナリンが出るどや‼︎

家族も、ふわっとした良い人たちで、チーちゃんの「親戚みたいなもんだから!」っちゅう優しさに素直に嬉しくなるわー照れ

島弁で話せるっちいいや〜
しかも、さらっと茹でた落花生も出てくるし〜
{E45BE1F4-8538-49F1-8D8B-A4FBF840A5BE}
昔、お盆の時期には、たくさんこの殻を割らんばいかんくて、指が痛かったっちょやー

そんなことを思い出しながら食べて、手の止まらんこと!
そして、そこにおったんはチワワ君。

キャンキャン‼︎

うぇーん!

キャンキャン‼︎

うぇーん‼︎

ち、お互いが人見知り全開で、警戒し合ったてましたが、徐々に距離をつめるお二方。
{CBFE63C9-951E-47AF-962E-36CDEF6C2CB7}
トラさんのビビりもすんごーい。
お互い、気になる存在で数時間後には
{2D4A79B4-EFFE-4FC1-B618-C4D004C8BB2F}
ワンワンにタッチ‼︎
これは、トラさんにとって初めての交流です。
犬との。

何か嬉しかったがー
成長した2人。

いつまでも仲良くね。

さて!最近はお知らせをさぼっていましたが!
{29D4FFE3-210F-410A-8730-EC0055D809F4}

ちゃんと毎月第3水曜日は放送しています!
でもね、色々と訳あって瀬戸内町のみの放送となります。いや、別に変なことしたわけじゃないよ(笑)

なので、ネットでもしばらくは流れんからねー

ちことをいい事に、好き放題やってる部分もありますが、どうぞよろしくお願いします。

あげ、チーちゃんと第一回東北奄美会のミーティングせんばっち思ったのに、ゆみゃして終わったが(笑)