Link Ringさんのご協力で
『ママの為の勉強会』を開催
しました爆笑

今回は4名の方にご参加頂きましたラブラブ

みなさんとっても真剣にお話を
聞いていらっしゃいましたよウインク

{7E2A8B00-0B69-41E4-A855-CC68D4690591}


ママの為の勉強会も開催してから
半年が経ちました照れ

勉強会に参加してお金の事をリアル
に考え出しているママも沢山います

見て見ぬ振りはもうできない世の中
になっていますよキラキラ

勉強した人からお金の流れが変わり
ますウインク

将来の子供達の事を考えるなら
『ママから!!』『今から!!
一緒に勉強しましょうラブ

ママが成長すると、家庭のお金事情
はどんどん変わりますよ爆笑

今回の参加者からの感想ですラブラブ

1児のママ

住宅ローンについて、フラット35
や団体信用生命保険などの単語は
聞いた事あるけど中身は詳しく
知らなかったのでとても勉強に
なりました。

すぐに家を建てる予定はないですが
前もって知識があるといざという時
にきっと役に立つだろうなと思い
ました。

ありがとうございました。

専業主婦

本日はありがとうございました!

ローンや保険の知識が全然ないので、
わかりやすく説明してくださって、
ありがたかったです。

家に帰って、今日聞いたことを
主人にうまく説明できなくて…。
もっと勉強しないといけないと
思いました。

ありがとうございました!

2児のママ

今回も前回に引き続き参加させて
いただきましたが、今ちょうど
興味のある内容なのでとても
良かったです!!

住宅ローンに関しても知らないこと
だらけでした

ただ漠然としたイメージだけ
でしたが、お話を聞いて我が家の
場合はどうなんだろうと具体的に
考えるいいきっかけになったと
思います。

少人数なので疑問に思ったこと
などすぐに聞けるのでそこも
嬉しいです!

恥ずかしがらずに聞く‼︎

大事ですよね(^^)

お金のことや保険のことなど
なかなか聞く機会はないので
本当に参加して良かったです♪
ありがとうございました‼︎

本当に世の中の仕組みとかお金の
流れとかは勉強しないと誰も
教えてくれないですよね

いかがでしたか!?

参加者の方達のように、少しずつ
お金の事を勉強しませんか⁉️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印