久しぶりの投稿です。本当に久しぶりになります・・・>< | 心の病と優しく向き合う(統合失調症闘病日記)

久しぶりの投稿です。本当に久しぶりになります・・・><

大したブログでもないのに(自己否定はやめたいのですが・・・・)


読者様がついてくださいました^^


私が書いている内容はウィキペディアや知恵袋などでも知れることなので


まあ大したことないっちゃないのです。


でも読んでくださってアメンバー申請してくれた方、メッセージくれた方本当にありがとう


ございました。そして遅くなり申し訳ありません。


とりあえず、今はネットから離れているので更新はちょくちょくできるか・・・・できないかです。


最近は体調は良いので安心してください!


ではでは簡単な日記で終わらせていただきます。


PS、カボチャ様、カウ様、私は元気です!そして、誤解を招くような事ばかりしてしまいすいません

でした><とりあえず何かありましたらどんどん言ってください!なんでも聞きます!w