何年か前までは結構きっちり
家計管理をしていたのですが
推しが出来てからは
財布の紐がユルユルになっておりました。

去年の9月。約20年ぶりに
推しのライブに行ったら見事にハマってしまい
それからは二ヶ月に
1回のペースでライブに…新幹線前
旦那に内緒で1日2公演入ったり。

そんなこんなで推し活してると
周りのペースに呑まれて
金銭感覚狂って来ちゃうんですよね。
そうなると家計管理もグダグダです

当たり前に出来てた節約が出来なくなり
お金は出ていく一方札束
推しの物以外でも
まぁいっかと欲しい物は欲しいタイミングで
定価で買うのが当たり前に
なってしまってました。

少し待てば安く買えるのに…



反省中です悲しい




その為今回Qoo10のセール
首を長〜くして待ってました。

ほぼなくなったファンデを
無理やり使いながらようやく
ポチったのがコチラ↓



約600円の節約!!

初心を思い出して

意識から変えていかないといけませんね。







お読み頂きありがとうございました。