初めまして。2019年2月現在、3歳3ヶ月の娘をもつワーキングマザーです。子育てに仕事に日々が物凄いスピードで過ぎていきますが……少しでも、この日々を記憶に留めようと思っています。同じ境遇のかたもそうでないかたも、お気軽に読んで頂けたらと嬉しいです。
このブログにはまだ投稿がありません。