朝の運動中のかんちゃん。

寝返りしたのを見届けてから、近くで家事をしていたら、

泣く声が聞こえてきたので…寝返り返りできないから呼んでるなーと見に行くと…

{0A7473AB-5974-429D-9EAA-7B7982550CF1:01}

…う、うん、いくら子猫とはいえ、重いよね…あせるあせる




基本的にうちの猫たちは、レンを除いてこんなことしません。

レンはかんちゃんがあったかくて、いつも私が近くにいることを分かっているので、隙あらば上に乗ろうとします。

おっぱいあげてるときは、無理やり腕の中に入ってくるし…汗

かんちゃんはレンが来ると毎回喜んで、レンの体をむにゅむにゅし始めます叫び

それに対してあまり嫌がる素振りは見せませんが、爪を立てたり噛みつきそうになったりしたら、すぐに引き離すようにしてます。

かんちゃんの皮膚、柔らかいから…今後目を離した時にやられないか心配だわガーン