今日は妊娠初期最後の妊婦健診へ。

もう次回健診は4週間後、妊娠中期なんですー!早いわー!!



予約時間前に到着、退院する方が多かったようで、待合室は平日午前中なのに混雑。

体重やら測って呼ばれるのを待つこと15分。案外早かったわ。

本日のみかんちゃん
{1A1622FC-0DCF-4BBD-9E48-978B260D08A5:01}
いま6センチくらいだそうで。

咳込んだり吐いたり、お腹に負担かけていて不安でしたが、順調に成長してますねーと言われ一安心ニコニコ

(昨日咳込みすぎて吐いたらトイレで腹筋つったの!!本当に泣きそうになった…)

まだまだ性別は不明、次回のお楽しみですねにひひ

前回の血液検査の結果をもらい、風邪薬を処方してもらって終わりました。

今回は内診なし。前回の健診後から出血もなかったし、このまま何事もなくいってくれればいいなぁー

そのために、基本は休み休み横になれるときは横になる!を心がけています。

次は2月。

しーくんが健診に行ってみたい、みかんちゃん見たいと言っているので、土曜日に予約入れてみようかな。