今朝は旦那さんのお弁当の準備に加え、二人のお弁当も作って、子育て広場行く気満々でいたんですが…

まさかの昼過ぎから雨の予報叫び

昨日確認した時は曇り空で何とかもちそうだなーも思っていたのにー!

せっかく作ったお弁当、ふつーに家で食べるんじゃなんだかつまらないので、

近所の大きな公園に行って、そこで食べることにしましたニコニコ




到着したのが10時半すぎ。

寒いのと雨が降りそうな天気だったのとで、遊んでいたのは私たち以外に一組だけ。

(ゆーくんより少し大きな男の子とパパ。子供の面倒をみてあげるパパは素晴らしいと思うけど、タバコすいながらはやめてほしかったなー)

滑り台すべりまくり、階段やアスレチックで遊びまくるしーくん。

途中来た女の子と二人でいい感じに走り回ったり、また途中来た男の子も加わって、かけっこしたり鬼ごっこしたり…

かなり運動したしーくんでした!ホント写真撮ってるヒマがなかったくらい!

ゆーくんは滑り台にはまってもう一回!と手でサインを出してすべりまくり、

水たまりに入ってしまってズボンと靴が…叫び叫び叫びとなったり、

これまたかなりたっぷり遊びましたニコニコ



お昼近くになって、遊んでくれてた女の子、男の子ともに帰ってしまい、遊びたかったなーといいながらお昼ご飯ナイフとフォーク

持ってきたお弁当をベンチで頬張ってたしーくんと、途中で眠くなって寝てしまったゆーくんにひひ

ゆっくりお家に歩いて帰ったら…雨が降ってきて…セーフ!!って感じでした。




帰宅後ゆーくん起床、しーくん就寝となり、夜がちょっと怖いですが…ドクロ

楽しんでくれたみたいで良かったニコニコ

明日こそは子育て広場行けるかなー?



iPhoneからの投稿