今日はグリーンクリーンガール(笑)

皆さんは、連休どちらへお出かけですか?私は、今日、明日と那覇大綱挽きが開催されている、パレット久茂地前にてJT主催「ひろえば街が好きになる運動」イベントのMC
をさせていただいております、お祭りにお出かけの際は、是非清掃活動にご協力お願いします!緑のテントが目印です~🙌✨