強み発掘専門家✳︎幡司涼太さんってどんなひと!? | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

9年ぶりに台風が直撃した北海道。

札幌も雨風強かったけど、慌てるほどもなく過ぎ去っていった…

冬の吹雪の方が、よっぽど恐ろし。

そんな私は九州出身です。笑

北海道のおうちは、“雨戸”がないので、強風でモノが飛んできたら大変だよなー、、。

あ、、本題あせる

前回の記事はコチラ

幡司涼太さん

{6433A170-D734-4897-A2C7-53F4042C8D8E}

真ん中のひと

{AE14E41D-1CB2-4559-BF3D-9918BB30CC9A}

だから、顔、変わりすぎやって‼️

『人生変わると顔まで変わる
〜僕はこうして顔が変わった〜
人生と顔を変える7つのこと』

というタイトルで本を出版するだろうと、密かに勝手に思っている私。笑

ビフォーの写真がなくて残念。。

出逢ってから今まで、色んなことに挑戦してるなーって思ってブログやメルマガでずっと拝見してまして。

本田健さんのライフワークカウンセリングの、ライフワークカウンセラーとして活動開始された時は、夫がライフワークカウンセリング受けたり。

その時点でも、輝いて見えてた。

けど、松原さんという方の、男塾に行ってからの彼の人生の動きっぷりたるや‼️

月収がガクンと上がり、売上がすごいことになって!

それをずーっと維持するどころか右肩上がり。

でも、プライベートもめちゃくちゃ充実していて。

奥さんは可愛いし。

関係は素晴らしく良好。

幡司くん自身も衝撃だったみたいだけど、私的にも衝撃でした、、笑

(私もそこから《強み》というものに興味をもちまして、砂留さんと、中山恵梨子さんのお二方から強み発掘をしてもらうという経緯になるんだけど、、)

幡司くんは、前述の通り、本田健さんのセミナーに行ったり色んなことに積極的に動いていて、本田健さんの事務所で働いたり、コンサルティングをしたり、ヒーリングをしたり、多岐に渡って活動していた。

けど、今は、強み発掘家として名を馳せていて、ヒーラーとしても大活躍。

紆余曲折したみたいだけど、彼は《強み》と出会ってから、本当に大きく変わる、、というか変身した。

ものすごくイキイキ?人生を生きてる。

普通なんだけど、普通じゃない。

当たり前に当たり前のことをやってるだけみたいだけど、、普通ではない。

でも、とにかく自然体。

彼を創り出したのは、強みだけじゃなくって、それまでの多岐にわたる経験があるからなんだけど。

確実に《強み》は、彼を開花させた。

そして、多くの人を開花させている。

昔、私がスタッフをしていた超オラオラ系の研修にきたりしてたんだけどね、、

私は必死すぎて記憶が曖昧、、笑

今では、人生のパイセンになっております。

強み発掘を授けてくれた、恩人ですニコニコ

幡司くんは、人間関係の専門知識をとても深く持っていて。

それをベースに強み発掘するし、ヒーリングもするから、とても深いとこまで見えるんだと思います。

ひとに言うだけでなく、夫婦のパートナーシップも、友人関係においても、学んだことを実践し続ける姿がすごい。

そして、本田健さんに代表されるように、著名な方から愛され可愛がられる。

真面目で、素直。

人の良さが即伝わる。

そんなところが多くのひとに愛されるヒミツなんだと思います。

そんな、幡司涼太さん、、

札幌に来てくれます。

私が知ってる人、一人残らず幡司涼太さんにあって欲しいって思うくらい、の方です。

見てる世界が広い。

価値観が違う。

そんなひとに出逢うと、人生変わります。

当たり前が、当たり前じゃない。

だから、本当にあって欲しい。

9月3日、お待ちしています。

詳細はコチラ

{64131B57-DA98-4B4B-9840-FFB565F20238}