ハンドメイドを部活感覚でできちゃう【りえ部】 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

ハンドメイド作家の今井理恵ちゃんの部活【りえ部】に参加してきました‼️

って、、何も作ってないけどww

いえ、正確には、作った!

お手伝いしてきましたウインク

私だって、縫うことくらいはできますが、きっといびつだったことでしょう、、、

少しはお役に立ってたらいいけど、、、



{5A7DC4B7-D833-4942-A486-A1981366934A}




娘が、ロングドレスに憧れてたので、大人用の古着をリメイクできないかと相談。

サイズ調整の仕方を教えてもらって、私の理恵部は終了w

みんなでワイワイ、作りながらのおしゃべりは楽しいですね(*^^*)

ものづくりって弱みなので、こういう事に真剣なみんなの姿は刺激的ですw

理恵ちゃん、ありがとう♡