劇団四季 北海道劇場 ウイキッド | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

劇団四季 北海道劇場 『ウイキッド』

観て来たーーーー‼️

オズの魔法使いに出てくる“いい魔女”と“悪い魔女”の物語

物事を違う側面から見ると、全く違う物事になる。

オズの魔法使いは、正直うろ覚えなので、全く新しい物語として観てたんだけど、、

深いけど、軽い、小気味のいいバランスのあるストーリー展開にどハマりしてしまった!

これは、何回もすぐ観に行きたくなる。

キャッツとは全く違う、演劇の演出。

ミュージカルが苦手でも、しっかり楽しめると思った。


{003F101F-B14A-4C14-9AAD-EA70BDBF7CB9}

毎回、演目が変わるたびに観てる娘。

娘には、キャッツのほうがよかったかな?

来週観に行きたい‼️

とうるさいけど笑

すっかりよい魔女のファンになって早速“キラキラ〜キラキラ〜”を真似してました♡www

いつ終わっちゃうかわかんないよ!

観に行くならお早めに♡