誰でも簡単♪ヤフオク出品講座 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

【誰でも簡単♪ヤフオク出品講座】

札幌駅北口そばの、エルプラザ4階リラコワにて、ヤフオク出品講座を開催しました!

{412671CF-D4EA-4113-B4B9-A59379FF0833}


赤ちゃんも参加してくれて、とっても和やかな講座になりました!

参加者4名。

ありがとうございました



ヤフオクは、最初の登録とかが少し面倒に感じますが、ヤフオクのスマートフォンのアプリは高性能なので、登録が済んでしまえば、写真撮影から出品まではすごくスムーズに行えます!

とっても便利♪

あとは、出品のちょっとしたコツや、写真の撮り方、様々な機能の使い方、送料ことが分かればバッチリ爆笑

入札頻度が高い、ヤフオク出品マスターに簡単になれちゃいます!

受講日は、3,000円ですが、下手したら一回の出品で受講日を回収できるので、お得感満載の講座ですラブ

次回は、21日‼️

手稲区で行いますので気になる方は、メッセージお待ちしております^ ^

【誰でも簡単に♪出品講座】は、出張講座もお引き受けできますので、お気軽にリクエストください!