初招致イベント✳︎W強み発掘茶話会✳︎ドラゴンリーディングセッション受付開始 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

札幌で、強みを発掘!星野です^ ^



{8FA723CA-C018-447C-B862-3868996EA679}



北海道外から、講師を招いてイベントをしたいなーって考えた数ヶ月前。。

即来てくれるって言ってくれた、神、梶谷りかさん♡♡

今日は、梶谷りかさん(こちら)を招いて
✳︎W強み発掘茶話会✳︎
を開催しました!

私が分析。りかさんがリーディング

リーディング、、、初体験ではなかったけど、その実力に圧巻!!

なんで初対面でなんも知らないのに、それを言い当てる!?い

うぇぇーーー!

と、場内、驚きに包まれる。。。

リーディングってなにー?!っていう参加者ばかりだっただけに、驚きが一体化してました!笑

そして、強み発掘なのに、、なぜか泣く人続出( ̄◇ ̄;)

半数が涙しておりました。。。

りかさんの楽しい人柄で、めっちゃ楽しい会になりました。

自分でお願いしといてなんですが、これは安すぎた!!

りかさんの仕事の金額に見合わない!と強く感じたのでした。

りかさん、ありがとうございます涙



ドラゴンリーディングセッション、プチもいいけど、やっぱり本セッションにはかなわないのです。

りかさんとの時間を独り占めできるのも、すごく贅沢‼️

というわけで、

16日
14:20~15:20
15:30~16:30
16:30~17:30
17:40~18:40
18:50~19:50
21:00~22:00

17日
9:30~10:30
10:40~11:50



1セッション 15,000円
詳細は(こちら)

という、ドラゴンリーディングセッション枠を作ります!!

あなたの想像をはるかに超える世界に、驚きの連続!!

札幌にいて、対面で受けれるチャンス!

お申込は、
か、
アメブロからのメッセージをお送りください。