気づけば2か月近くブログを放置していました~

カメラを買い換えてから、今までのように簡単に画像をパソコンにUP出来なくなりついつい放置・・(^_^;)

 

さてさて先日、運転免許の更新に行ってきました。

前回の交付時は違反があったので有効期限3年でした。

今回の交付は有効期限5年です。

 

で、前回の更新時は試験場で免許写真を撮ってもらったのですが、目が半開きで写ってしまい、友達に大笑いされました~~(T▽T;)

今までまともに撮れたことがありません・・

何かコツでもあるのかなぁ?

 

5年間も使う免許写真を試験場の人に任せるわけにはいかない!!

ということで、写真持ち込みでもokなことを知った私は今回は事前にしっかり用意して行きました。

最近の証明写真は昔と違って格段によくなりましたよね。

エクセレントモードなんていうのがあるんですよ♪

 

あ、かなり話がそれてしまった・・(笑)

今日はその免許更新の帰りに買ったヘレンカミンスキーをupします。

 

以前はプロバンス10も持っていたのですが、人とかぶる率が高いので数年前から中折れタイプのものを愛用しています↓

 

今回購入したのはこちら↓

またまた中折れタイプ(*´ェ`*)

上の画像と似ているように見えるけど、編み方が違います。

たぶんこっちのほうが風通しがいいんじゃないかな?

 

バッグは肩掛け出来るショルダータイプ。

普段から荷物は少ない私ですがこれからの季節はペットボトルが入るサイズのバッグがいいですね。

ピンクのスカーフでちょこっとかわいく(▰˘◡˘▰)