ウィッカーシェルフを買いました^^


ウィッカーシェルフは5年程前にも持っていたのですが、インテリアダイエットをした際に手放してしまったんですね。。


当時持っていたのはホワイト。今回はベビーピンクです♪


玄関にBBキャニやベビーカードと一緒に飾っているのですが、我が家の玄関は北側で暗いので

リビングにて撮影です。


以前にも書いたけどやっぱりウィッカー素材って好きだな~♪


最近気になる物や買った物。。うすうす気づいてはいたけど、インテリアダイエット以前のパステルなインテリアに逆戻りしているような~(^_^;)




~おまけ~



今年に入ってから娘の部屋に貼ってあるこれ↓

今年の抱負と思われる。。



紙の大きさに対してこの字の小ささがやる気の無さを感じさせない訳でもないけれど。。


毎日ごはんをおかわりしているそこのお嬢さん!

大丈夫なのか~(ノ゚ο゚)ノ