もうすぐ中秋なので、
そこかしこのパン屋などでは月餅商戦がヒートアップしてます。
月餅…あんまり美味しくないけどねー。笑
スタバとハーゲンダッツの月餅は
食べてみたいなニコニコ


今年の中秋節は9月8日、私の誕生日!
だけど…旦那は会社の送別会DASH!
前倒しでやるか~DASH!DASH!DASH!

ちなみに香港は中秋節の翌日が祝日なので、電車も終日運転で深夜まで月を眺めてられるらしい。
確かに夜のイベントの時は当日じゃなく翌日が休みの方がありがたいもんね!
なんて合理的。

中秋て…日本でいうお月見やんね?
月餅食べて…月をめでて…
何するんやろ?
良く分からないけど、、
ユズも居るし、夜遊びはなかなか出来ないから、あんまり関係ないかなー?ダウン
でも、少しでも月が見れたらいいなぁひらめき電球

マンションのエントランスが中秋のデコレーションになってました。

金魚~合格
{C990D3FF-E822-42D8-B3B0-FC2194574DBD:01}


こういう飾りが街中にたくさん出るんやろな!
楽しそう~!お祭りや~!
中秋節当日は夕方まで雰囲気を味わいに街に出てみようっとひらめき電球