最近暑いし、ユズも6ヶ月になったし、
そろそろマンションのプールを利用してみたいなー音譜
一応首がすわったらプールに入れられるらしいね。

でも、うちのユズ、
あまりお風呂が好きではない。。。
(髪洗うと不機嫌になる)
だからプールも苦手かもしれない。。。

なので、まずは自宅のバスタブで予行演習をすることにしました。

ぬるめの水をはって、パパと一緒にザブン。
水遊び用のオムツを装着してます。
{0A1A39D8-AC06-4AF1-8F06-F0D6C16784CF:01}

{FAE51FA6-33C1-455B-ADC0-ABC051DA0C3D:01}

最初はなんだか不思議そうな顔をしてましたが、
すぐに慣れたみたいで、
手で水面を叩いてビシャビシャになってましました 笑
{D8D68F36-B830-4EB8-B418-DED2005D3ECB:01}


多分プールデビューできそう。
っと判断しました!
いつにしよかな。楽しみや合格