最近のユズ、
腹ばい姿勢で手を上げようとします。

育児書でよくこの頃になると
「飛行機ブーン」をやりだす。
って書いてるけど、
これがその前兆か合格

ここ2、3日前から手を上げる仕草をはじめ、
今日の朝まで、
まだまだほんの一瞬しか両手を離せませんでしたDASH!
1秒上げれるかどうかってかんじです。

じっと手元を見て、さっと手を上げては
耐えきれず腕を下ろし、
その後ニコッとこちらを見ます 笑

今日はいつも以上に
「すごいねー!上手だねー!」
と、拍手をしながらユズの頑張りを褒めたたえました。

すると、いつもすぐへばるくせに、
今日は何度も何度も繰り返し練習?をしました音譜

そしたら、3秒くらいだけど、
両手を上げて反り返ってキープ出来るようになりました!
{8682D96F-C85D-4192-B564-5C16277CF148:01}

母感動…!

それからも嬉しそうに何度も背筋で反り返ってましたアップ
両手を広げて飛行機ブーンも近いかな?!


やっぱり、”褒める”って大切ですね!
身を持って感じた瞬間でしたラブラブ