ユズのハーフバースデードキドキ

張り切って朝から飾り付けの準備して、
パパが帰ってきてから記念撮影音譜
パパはでっかいミッフィーケーキを持って帰ってきてくれました!
(食べるのは親だけなんやけど)
{2758866E-82C4-4729-8B55-9F89E63613BC:01}

こどもちゃれんじに付いてた飾りを使って、お部屋をデコレーション合格
{CE3093C5-E809-426E-A225-0C6BC7022F0C:01}

完全に親の自己満足ですが…笑
いい記念になりましたラブラブ

この半年、色々あったなービックリマーク

人生最大の感動を味わった出産。
我が子のぬくもり。初めての授乳。
パパ香港転勤で実家暮らし。
たくさんの人にお祝いしてもらった日々。
夜中の授乳。おっぱい?おむつ?ねむい?暑い?寒い?…ユズが泣く度にオロオロ。
乳児湿疹でオロオロ。
なかなか寝ないユズにイライラし、寝顔を見ては反省。
ウ◯チをかけられたこと2回。。
声をあげて笑った日は感動したな。
予防接種は可哀想すぎて一緒に泣いた。
お風呂に入れるのも緊張してたっけ。

香港に引越して、
寝返りが出来るようになって、歯も生えてきて、お粥が食べられるようになって。
体重も6.5kgまで増えた。

挙げればキリないほど、ユズは成長してる!

生まれてまだ半年なのに!
すごいねユズ!アップ

ハーフバースデーおめでとう!
これからもよろしくねラブラブ

ちなみに。。。
この日の晩ごはんにハンバーグ作って、
お祝いっぽくマッシュポテトでHAPPYって書いたら、
めっちゃどぎつい色で美味しくなさそうになったDASH!
{39C6926C-FE30-44F5-804C-4CFDAF382747:01}