ワイハ4・5日目 | 家族とともに・・・

ワイハ4・5日目

ハワイ4日目は、カポレイゴルフクラブに行きました。


家族とともに・・・


ここもいいコースでした。

ハワイのゴルフ場は、フェアウェイもカートを乗り入れていいので、すご~く楽です。

残念ながらこの日の早朝に雨が降ったので、乗り入れ禁止になりましたが・・・



夜はシェラトン・プリンセス・カイウラニホテルに、ポリネシアンショーを観に行きました。

ショーは撮影禁止のため、好みのダンサーさんとツーショットニコ


家族とともに・・・


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


す・て・き・な



か・ら・だ 鼻血



5日目はアラモアナSCへ。

お目当ては(´∀`*)ウフフ

もちろん、CHANNEL・・・・ちゃうちゃう


CHANELシャネル と UGGのブーツです。



家族とともに・・・


UGGは日本の半額ですよ。

友人へのお土産と頼まれ物で3足購入。

スーツケースに入るかな・・・と不安を抱きつつ、ショッピングは続く汗

CHANELはダー様が見立ててくれて、こちらを購入バンザイ  


ワイキキのDFS免税店に帰って、COACHのバックもゲット。

アメリカブランドだけあって、ハワイではものすごくリーズナブル。

ピンクのバッグは母へのプレゼント。

ブルーは私の。


ダー様もPRADAでバッグとマネークリップを買っていました。


夜は『The Willows』で夕食を。


家族とともに・・・
(HPより写真拝借)


こちらは和食ではありません(笑)

男性陣の中に仕切り屋さんがいましたので、その方がチョイスしたお店です。

地元料理のブッフェスタイルのお店でした。


続く・・・