ワイハ~3日目 | 家族とともに・・・

ワイハ~3日目

ハワイ3日目は、現地ガイドさんRyuさんに案内してもらいました。

これといった目的のない私たちだったので、メジャーな観光地へ行ってもらいました。

まずは、著名人の別荘巡り。

ハリウッドスターの別荘を見た後に、日本の某俳優さん達の別荘を見ると、

ちっぽけに見えて仕方なかった(笑)

でも、ハワイに別荘って憧れるわ~~~

ハワイでは、至る所で日本人にコンドミニアムを売ろうとしてる光景をよく目にしました。

私たち夫婦も何度も声をかけられましたよ汗

ダー様は途中その気になるしがびょーん


さて、別荘巡りの後はパワースポットやサーフィンの聖地ノースショア、

お目当てのパンケーキやガーリックシュリンプ。


家族とともに・・・


こちらは『HANAUMA BAY』



家族とともに・・・


こちらは『ハロナ潮吹き穴』

潮吹いてるのわかるかな~~?


家族とともに・・・


こちらは『マカプウ ヘイアウ・ヒーリングプール』

人工的のパワースポットです。

ハワイには至る所にこういった人工的なパワースポットがあるそうです。

奥に見える島は、『ラビットアイランド』です。

どことなくウサギに見えるとかめ


家族とともに・・・

こちらはパンケーキで有名な『ブーツ&キモズ』

め~~~っちゃ並んでましたびっくり

店内で食べようと思ったら、2時間は覚悟なんですって~~~。

私たちはTAKE OUTしましたが、それでも40分はかかりました。

待つ間、Ryuさんが近くのスーパーへ連れて行ってくれて、

そこでも観光ができたので、無駄な時間を過ごさずに済みました。


家族とともに・・・


この日は曇りだったので、カメとの遭遇は難しいかも・・・と言われていましたが、

ラッキーなことに4匹陸に上がっていましたチョキ

な~んか、くたびれてる???(笑)



家族とともに・・・


 このビーチの名前は忘れちゃったけど、たくさんのサーファーがいましたよ。

天気が良ければね~~真っ青な空と海できれいだっただろうな~。



家族とともに・・・

こちらはB級グルメのガーリックシュリンプです。

右上の写真がテレビでもよく出てる有名な、『ジョバンニ』

Ryuさんおすすめは左下の写真のお店だったので、こちらで購入。

ビールに最高に合いましたよ。



帰りの車ではビールが効いたせいか、みんな爆睡あはは…



夜ご飯は


家族とともに・・・


なんでまた和食やねん・・・ガクリ


続く・・・