ワイハ~1・2日目 | 家族とともに・・・

ワイハ~1・2日目

6泊8日のハワイ旅行もあっという間に終わってしまいました。

福岡空港からデルタ航空のビジネスクラスでハワイへGO~~


家族とともに・・・

機内食は和食と洋食を頼み、ダー様とシェアして食べました。

飲みまくって、あっという間にハワイに到着(笑)



1日目は到着後ツアー会社から滞在中の説明があり、その後カメハメハ大王像・ヌアヌパリなどの観光。

家族とともに・・・

夜はスターオブホノルル号でサンセットクルーズを楽しみました。

運がよく、クジラに遭遇したんですよ。


家族とともに・・・



2日目はダイヤモンドヘッドのご来光を拝みに、5時半スタートです。

女子3人で登ってきました。

残念ながら曇りできれいな朝日を見ることはできなかったんですよね~。


家族とともに・・・


でも、清々しい気分になりました。

下山後はハウツリーラナイでエッグベネディクトを堪能しました。


家族とともに・・・


正直・・・こんなものかと思いました↓↓

まあ、今回は初ハワイなので超メジャーな場所の内容です。

どこへ行ってもホント日本人の多いこと多いこと(笑)

2月は一応はオフシーズンなのに、この2月は異常なほどの観光客の数だったそうです。


話は戻り、ダイヤモンドヘッドから帰った私はその足で

コオリナコントリーでゴルフをしました。

元気よね~~(笑)


家族とともに・・・


さすがハワイですね。

風がすごいのってなんのって。

日本じゃなかなか体験できない風でした。

こちらのゴルフ場はほとんどが民家が隣接して建っています。

打ち込んだらどうするんだろう?って思いましたが、やはりプレイヤーの責任みたいですね汗

打ち込まなくてよかったですよ(笑)

夕食は男性陣が和食を食べたいということだったので、

ワイキキビーチウォークの「KAIWA」に行きました。

料理も美味しく、担当してくれた男の子がものすごく感じがよく、

好印象のお店でしたが、お値段が・・・・がびょーん

飲み過ぎたのかな汗


続く・・・