一言足りない?私 | 家族とともに・・・

一言足りない?私

お久しぶりです。


ここ最近、同じ学年のクラス委員の保護者の方とちょくちょくメールすることが多くなり、


内容は私が記録係になったので、バザーの準備のこと細かい報告のやり取りです。


この間、私からある保護者の方へ質問メールをし、回答返信があり


「また何かありましたら連絡ください。」と締めくくられてたし、何度もするのもな~と思い、


「了解しました。」メールは送らなかったんです。


でも今日、「この間のメール届きましたか?」と来たので、


あっ汗やっぱり、了解メールはいるのね・・・と足りない自分に反省しましたわ。




さてさて、8月10日の大阪遠征まで1カ月を切りましたので、予定を組み始めました。


お昼はなんばグランド花月で吉本新喜劇を堪能し、その後京セラへ出陣。


翌日はUSJに行こうかな~と思ったんだけど、息子が断固拒否がびょーん


アトラクションNGの息子には生きた心地がしない場所ならしいです(笑)


なので大阪城なんぞ行ってみようかなと思ってます。


アクアライナーに乗って川から大阪観光するのもいいかな。


他におすすめ観光ありますか~?



田舎モンはとにかく地下鉄で迷わないようにしなくちゃね。





GTO、反町とAKIRAどっちがいい? ブログネタ:GTO、反町とAKIRAどっちがいい? 参加中

私は反町隆史 派!

本文はここから

昨夜も子供たちにつられて見ていましたが、AKIRA・・・下手くちょあはは…


元々は赤西だったそうですが、彼だと生徒か先生かどっちやねんって感じになりそ(笑)


やっぱり私世代は、GTOといったら反町隆史と松嶋菜々子ですね~。

GTO、反町とAKIRAどっちがいい?
  • 反町隆史
  • AKIRA

気になる投票結果は!?