驚く年になりました・・・ | 家族とともに・・・

驚く年になりました・・・

お陰様で今日で38歳になりました。


メールやツイッター、メッセ、フェイスブックetc、お祝いメッセージありがとうございました。


やはり誕生日は特別ですね。



ほんとはダー様と2人でお寿司ディナーに行く予定にしていましたが、子供たちが


「え~~~。誕生日はみんなで祝うもんでしょ~」と言ってくれ、


このお寿司屋に連れて行くには20年早いと思い、我が家で過ごすことにしました。



お昼過ぎにダー様から愛のこもったこちらが届きました。



家族とともに・・・


38本のバラの花束です。


アレンジメントは役員の方から。


粋な事をしてくれるダー様ですハート


そして31歳の時に貰ったブレスレット。


これは1つ歳を重ねるごとにルビーが1つ増えていくんです。



家族とともに・・・



ダイヤが3つと、ルビーが8つ。38歳です。


39歳ですべてが揃います。



子供たちからはまた泣かせるようなものを貰いました。


まずはKEI。


家族とともに・・・



「何が欲しい?」と聞かれたので、「エプロン」って答えたら、


ちゃんとエプロンを買ってくれました。


でも、買ったままのエプロンではなく、一手間加えるのが彼女らしい。



CARP #49 天谷



????



CAPR #49 天谷



カープファン失格や~(笑)




彼女が気付くまでそのままにしとこうっと(笑)




YOSHIはこちら。



家族とともに・・・


堂林くんのユニを買ってくれました。


5,000円もするのに・・・自分の貯金を崩して買ってくれたんです。


「天谷の物と堂林の物、どっちが欲しい?」と聞いてきたので、あまやんの物はたいがい持ってるので、


「堂林君かな~。」って答えたら、まさかユニを買ってくれるとは思ってもみませんでしたビックリ


正直、ぶちうれしい~~~ハート



最高の旦那様と、最高の子供たちに囲まれて、幸せな誕生日を過ごすことが出来ました。



明日からもまたより一層、妻業母業頑張らなくちゃ力こぶ(右)



今夜はお祝いごとのお約束メニュービーフシチューでした。



家族とともに・・・



デザートはケーキではなく、フルーツ。



家族とともに・・・


幸せな1日でした祈り



あまやんのHRのプレゼントがなかったのが残念でしたが・……(-。-) ボソッ