知らなかった・・・ | 家族とともに・・・

知らなかった・・・

おはようございます。


あまやんの絶好調ぶりに毎日ドキドキワクワクな、めぐひさです。


ダー様もあまやんがヒットを打つたびに、メールをくれます(笑)



そんなあまやんが・・・・10月にパパになることを全く知らなかった私・・・涙


おめでたいことよ。もちろん、おめでたいこと。


なのに・・・素直におめでとうが言えない・・・


ちっちぇ~奴ですガクリ



そういえば、3月から女の子が来てないな~


もしかして、想像妊娠かしら?(笑)←誰とのぷぷ


明後日病院に行く予定だけど、毎回同じこと。


先生に


「生活環境に変化ありましたか?何か悩み事を抱えていますか?変わったことはありませんか?」


って聞かれるけど私も毎回、


「これといってありません。」と答える。


いっそのこと上がってしまえ(笑)





最後にブログネタ。



凍らせておいしいものは? ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中
本文はここから



頂いたら必ず凍らせて食べます。



東京バナナバナナ☆


マルセイバターサンド六花亭



お試しあれ。