犯人はお前か・・・ | 家族とともに・・・

犯人はお前か・・・

おはようございます。

今日の広島はくもりです。


あたたたた~がっかり


寝違え&二日酔いですガクリ


昨日はホステス時代の同僚と流川に飲みに出ましたビール


当時のお客様とも偶然会い、懐かしい会話をしながら少々飲みすぎました汗


その代償は大きなものに・・・・


こうしてキーボードを打っててもやたらと間違えるし、今日は誤字が多いかも苦笑



え~昨日ですね~ やたらとちびっこ達が私を見るんです目


それも2度見や振り返りながらも。


何でだろう・・・この切り過ぎた前髪のせいだというのか!?


本当の家族になる日まで・・・

それじゃあまりにも酷すぎるガクリ


じゃあ何故ムムム




あ~、これだ~こいつだ~ポイント




本当の家族になる日まで・・・-ぴょん吉


おばさんがこんなの持ってるから、余計に気になったのかもね~σ(^_^;)


一目惚れで200円で購入しました。


中にはお弁当と、仕事の書類などを入れとります。



今はあまり頭が働かないので、しょうもない内容ですんまへん汗





にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

  にほんブログ村    にほんブログ村