娘の理由とは・・・ | 家族とともに・・・

娘の理由とは・・・

おはようございます。


広島は風が強いですが、快晴です晴れ


友人の子供のカーディガンが出来上がりましたあげ


本当の家族になる日まで・・・-友人の子供用


製作日数は6日間です。


90cmサイズなので、あっという間に出来ちゃいます。


今の時期にちょうどいい感じかな山p



さてさてタイトルの内容ですが、しじみが実母からの電話を着拒した理由がやっとわかりました。


当初はかっこ 何回も掛けてくるから面倒くさい かっこ2と言っていたのですが、


どうやら息子の話によると、実母から電話で


かっこ あなたなんて大っ嫌いビックリマーク2 かっこ2


と言われたそうです・・・・


どうしてそう言われたかまでは分かりませんが、


しじみはショックを受け、もう絶対実母と話をしたくないむっ と固く思ったようで、


私に着拒にして欲しいと頼んで来たという流れです。


息子の携帯に実母がかけて、しじみに代わって欲しいと言っているようですが、


断固として、しじみは代わろうとしません。


メールまでは拒否れないから、ジャンジャン入ってきていますが、


全く返信もしないし・・・ よっぽどショックだったんでしょうね。


でも、しじみのこの強情さもすごいですよ汗


ダー様曰く、


「」この頑固さは、わし譲りじゃ「」 と。


ポイント 納得 苦笑


相反して、ぐずよしは有順不断ですムムム


しっかりしてくれ~ 兄ちゃんビックリマーク2




「すぐ怒るやつは馬鹿だ」この言葉を世界に広げよう

                                   By 斉藤 一人




にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

  にほんブログ村    にほんブログ村